ENG
SEARCH

修理・パーツのお問い合わせ

弊社では現在、修理に関して原則お客様との直接のお取引を行っておりません。
誠にお手数ですが、修理の受付はお近くの小売店様にてお願い致します。

製品修理価格はこちら

  • なお、一部パーツに関してはお客様への直接販売が可能です。
    次の注意点を良くご確認いただき、注文フォームにてご注文ください。

    【パーツ直接販売に関する注意点】
  • 1)下記に該当する物は直販の対象外となりますので、予めご了承下さい。
    ・個人宅への発送が困難な寸法のパーツ
    ・交換時に接着やガイド巻などの特殊な作業が必要なパーツ
  • 2)新品パーツとお手元の製品との間に色調の差異が出る場合が有りますので予めご了承下さい。

パーツの色調・デザインに関して

  • お客様が長年使用した商品は、外観色(アルマイトやスレットの色)が変色して、アフターパーツとのバランスがとれない(色違いに思える)事があります。
  • 長年にわたり生産している商品は、製造時期によりデザインが変わる事があります。

修理を行う上で、ご理解頂きたい点

  • ステッカーやグリップ部の収縮チューブなど、装飾を剥がすことがあります。
  • ラインガイドを通しているラインを外すため、スイベルを外す、もしくは一部ラインを切断する事があります。
  • リールの分解修理にあたり、ラインに油分が付着する事があります。
  • 改造品の修理は、原則行いませんが、破損部分以外の部品交換が発生する場合があります。
  • 振出竿のトップガイドや口金ガイドに糸巻補強をされている場合
  • 下栓を接着している場合
  • 純正以外のガイドが装着されている場合
  • リールのネジや、カバーが接着されている場合

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム確認画面

       
お名前
郵便番号
ご住所
電話番号
メールアドレス ※携帯メールアドレスの方は「@alphatackle.com」をドメイン拒否から解除してくださいますようお願い致します。
お問い合わせの製品 ゲキハC702H、エランMTX73CRなど、規格名までご記入下さい
購入日 購入店舗
お問い合わせ内容
添付画像
(最大4MB)

アンケートのご協力のお願い

  • 以下の入力内容は、皆様へのアンケートとなります。
  • tailwalkでは、製品を愛してくださるユーザー様がどのような方で、どのような考えをお持ちなのか
    そこへのアプローチこそが製品開発でもっとも大事なことだと考えております。
    皆様のご協力を是非ともお願いいたします。
ご年齢 ※半角英数字2桁でお応えください
性別
普段釣りをされる地域はどちらですか?
普段される釣りはどんなジャンルですか?
既にお持ちのtailwalk製品があれば教えてください
その他製品へのご意見・ご感想

お送り頂きました個人情報はお問い合わせへの対応や、弊社の商品開発・サービス展開の参考にのみ使用致します。