お客様 各位
tailwalk製品「ELAN SUPER WIDE POWER(エランスーパーワイドパワー)」一部ロットにおけるドラグ不具合について
平素より弊社製品をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。この度、弊社tailwalkブランドのリール『ELAN SUPER WIDE POWER(エランスーパーワイドパワー)』シリーズにおきまして、生産時期によってドラグ力がMAX値(14kg)まで出ない製品が一部混入していることが判明致しました。
【対象の商品】
・ELAN SUPER WIDEPOWER 71BR(製品CODE:4516508 19087 8)
・ELAN SUPER WIDEPOWER 71BL(製品CODE:4516508 19088 5)
大変ご迷惑をお掛け致しますが、対象の製品を既にご購入いただいているお客様は、今一度製品をご確認頂き、リールフット裏に貼り付けられているシールに「D2」もしくは「M2」と記載されているかどうかご確認ください(画像内赤枠部)。
もし、他のアルファベット+数字であれば、ドラグは正常にMAX値まで達しますので、安心してご使用いただければと存じます。もし万が一、「D2」もしくは「M2」と記載されたシールが貼り付けられている製品であった場合、もしくはシールを剥がしてしまった等の理由でロットが判別できず、ご自身でお持ちの製品のドラグ値が正常に出るかどうか不明な場合、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、ご購入頂いた釣具店様に修理としてお預け頂くか、お客様自身で着払いにて対象製品をご送付いただきたくお願い申し上げます。大変に恐れ入りますが、事務手続き上、宅配業者については、『福山通運』『第一貨物』『ヤマト運輸』のいずれかを使用して頂きますようお願いします。製品到着後、早急に修理対応し、お客様のもとへお戻し致します。
【商品送付先】
〒173-0012 東京都板橋区大和町42-11
株式会社エイテック東京営業所 カスタマーセンター 宛
なお、外箱の下部に赤色の修理完了シール(画像参照)が貼られた製品は検査済となっておりますので、正常品と同じく安心してお使いいただければと存じます。
また、ご不明な点がございましたら、下記弊社お電話番号までご連絡下さい。
【ご連絡先電話番号】
0120-33-8451(フリーダイヤル)
※お電話の際、オペレーターに必ず「エランスーパーワイドパワーの修理お預かりの件で…」とお伝えください。
改めまして、お客様にとって大切な“釣り”という時間におきまして、当社製品が多大なるご心配とご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。今後はより一層、品質管理体制を徹底し、再発防止に努めて参ります。以上、お客様には色々とご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
お問い合わせ先/TEL : 0120-33-8451
9:00〜12:00 / 13:00〜17:00 (土日・祝日・年末年始を除く)