純正パーツのご注文
パーツ1点からインターネットでのご注文、ならびに印刷したご注文書を釣具販売店にお持ち込みいただく事で、スムーズな発注が可能になりました。ご注文はオンライン、もしくはお近くの釣具販売店どちらか2つの注文方法があります。以下の内容をご確認ください。
※商品の発送は日本国内に限らせていただいております。 海外への発送は行っておりませんため、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
ご注文の流れ
オンラインで直接ご注文の場合
-
お客様
注文フォームの
ご入力 -
テイルウォーク
在庫確認や金額の
計算 -
お客様
代金確認後お支払い
-
テイルウォーク
ご入金を確認次第
パーツ配送手配 -
お客様
パーツお受け取り
お店様に注文書を
お持ち込み頂く場合
-
お客様
注文フォームより
注文書の印刷 -
釣具店舗
テイルウォークへ
発注 -
テイルウォーク
パーツ発送手配
-
釣具店舗
パーツの着荷*1
-
お客様
ご来店にてお受取
代金お支払い*2 - *1 着荷のご案内は釣具店舗様からご連絡する形となります。
- *2 代金お支払いのタイミングは釣具店舗様によって異なる場合がございます。
- *1 着荷のご案内は釣具店舗様からご連絡する形となります。
- *2 代金お支払いのタイミングは釣具店舗様によって異なる場合がございます。
オンラインで直接ご注文の場合
-
お客様
注文フォームの
ご入力 -
テイルウォーク
在庫確認や金額の
計算 -
お客様
代金確認後お支払い
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テイルウォーク
ご入金を確認次第
パーツ配送手配 -
お客様
パーツお受け取り
お店様に注文書を
お持ち込み頂く場合
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お客様
注文フォームより
注文書の印刷 -
釣具店舗
テイルウォークへ
発注 -
テイルウォーク
パーツ発送手配
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釣具店舗
パーツの着荷*1
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お客様
ご来店にてお受取
代金お支払い*2 - *1 着荷のご案内は釣具店舗様からご連絡する形となります。
- *2 代金お支払いのタイミングは釣具店舗様によって異なる場合がございます。
- *1 着荷のご案内は釣具店舗様からご連絡する形となります。
- *2 代金お支払いのタイミングは釣具店舗様によって異なる場合がございます。
オンラインでのご注文、または店舗様にお持ち込みいただける注文書の印刷データの作成が可能です
オンラインでのご注文に関して
注文完了メールが届いていない場合
しばらくたっても自動送信の注文完了メールが届かない場合は、恐れ入りますが以下の状況により受信出来ない場合があります。
- ・ご入力頂いたメールアドレスに誤りがある
- ・メールボックスの容量がいっぱいになっている
- ・メールソフトやプロバイダ側で迷惑メールとして認識されてしまっている
※Gmail などのフリーメールサービスや携帯キャリアメールなどでは、誤って迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられたり、受信そのものをブロックされてしまうことがあります。
またドメイン指定受信をされている場合は、以下のドメインを受信できるように設定してください。
@tailwalk.jp
お支払い方法について
お支払い方法は以下の通りです。
- ・クレジットカード(Visa/Mastercard/JCB/AMEX/DINERS)
- ・銀行振込(振込手数料はお客様のご負担となります)
配送料について
<通常配送料>
全国一律(※一部地域を除く)800円(税抜) 北海道・沖縄・離島 1,500円(税抜)
<ロッドパーツなど長物の配送料>
全国一律(※一部地域を除く)1,500円(税抜) 北海道・沖縄・離島 3,000円(税抜)
<クロネコゆうぱけっとの送料に関して>
全国一律 300円(税抜)
※複数購入の場合は上記の限りではありません。
返品・キャンセルについて
商品受取日から14日以内までにご連絡下さい。
原則として商品に不具合があった場合は返品・交換にて対応いたします。
お客様理由での場合は、返送料金は元払い(お客様ご負担)とさせていただきます。
※但し、次の場合は返品 、交換はお受けできません。(不良品を除く)
- ・受取日から15日以上経過したもの(未開封品を含む)
- ・すでに使用済みのもの
よくあるご質問
-
発送はいつになりますか?
オンラインでの注文の場合、注文を頂いてから通常5営業日以内に発送いたします。
釣具店舗様経由の場合、弊社に注文書が届いてから発送手配に入りますので、2〜3週間ほどお時間を頂く場合がございます。
※年末・年始・GWなど長期間の祝日の場合は発送が遅れる場合がございます。あからじめご了承ください。 -
在庫や納期などは事前に分かりますか?
ご注文確定後、在庫状況と送料を含めたお見積金額をメールにてご連絡いたします。納期に関しては、決済後別途ご連絡致します。
-
注文フォームに記載されていないパーツは注文出来ないのでしょうか?
生産終了品や長尺などの理由により、除外されているアイテムもございますので、お手数ですがこちらのお問い合わせページより、弊社カスタマーサービスへご連絡ください。
-
釣具販売店に注文した場合の在庫・納期確認などはどちらにしたらいいでしょうか?
注文書を釣具販売店様に直接お持ち込み頂く場合は、恐れ入りますが釣具店販売店様へお問い合わせいただくようお願いいたします。